2007年12月23日(日) 小岩 音曲堂イベント

| コメント(4) | トラックバック(0)

日時:2007年12月23日(日) 開場16:30 開演17:00
場所:小岩 音曲堂


イヴイヴの日曜に素敵な歌の贈り物。
ホールコンサートの余韻を胸に、アットホームな雰囲気で楽しみましょう♪
要整理券。当日会場で入手可能?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/409

コメント(4)

今年最後のイベントが、とてもアットホームな雰囲気の
中で行われました。

曲目
1.コノソラの先
2.雪の舞(直前のMCでアンナさんが笑いのツボに
      入ってしまい、珍しく歌い直しました!)
3.きよしこの夜
4.童神
5.恋し恋しや
6.まつりの夜
アンコール
 月の足跡
 ワイド節(今回も大いに盛り上がりました!!)

アンナさんの今年最後のイベントであり、私のイベント
レポートの書き収めでもあるのですが、私自身かなり
盛り上がってしまい、気持ちが高ぶったままです。
ちょっと気持ちを落ち着けてから書こうと思います。
とりあえず曲目のみということで・・・

本当にアットホームでよかったですね。テーブルがあって、キャンドルもあり、まるでディナーショーのようでした。音曲堂さんの演出にくいです。今日は満席の31名の来場でした。

こんにちは!昨日は、今年最後のイベントが音曲堂で行われました。いつもとは違う雰囲気でした。いつもMCをされているMさんの身内の方が来られていて、Mさんのテンションが、いつもより上がっているようでした。最後の曲は、恒例の「ワイド節」で、いつもにまして、盛り上がりました。

会場に入ったとたん、「あっ、いつもと雰囲気が違う!!」
いつもは椅子が並べてあるだけですが、今回はディナーショーのようにテーブルと椅子が並べてあり、テーブルにはテーブルクロスが敷かれてあり、その上にはお菓子とキャンドルが置かれていました。おまけにミラーボールまでセットされていて・・・う?ん、何とも憎い演出ですね、音曲堂さん!

ゴーシャスな雰囲気の中でライブはスタートしました。
ここ最近のイベントは、アンナさんと永島さんのトークが
面白くてとても楽しみです。とてもアットホームな雰囲気で私は大好きです!この日も「雪の舞」を歌う前の永島さんとのMCが盛り上がってしまい、チョットしたハプニングもありましたが、これもイベントならではですね。

中盤の「童神」と「恋し恋しや」はリクエストに応える形で歌われました。ちなみに、「恋し恋しや」と「月の足跡」は
Mさんのリクエストでした(笑)永島さんのギター伴奏もクリスマススペシャルバージョンでとても素晴らしかったです!!ラストはお決まりの「ワイド節」で大いに盛り上がり、今年の歌い収めにふさわしいとても素晴らしいイベントでした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。