2007年04月28日(土) 石丸電気 横浜店 インストアイベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年04月28日(土) 16:00
場所:石丸電気 横浜店


秋葉原に次ぐホームグラウンドとして定着した横浜店イベント。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/345

コメント(2)

初めて石丸電気横浜店のイベントに参加したのですが、幅広い年齢層の方が集まってました。温かい拍手に包まれ、あいにくの雨でしたが素敵なイベントでした。

横浜は今日も雨でした。何故か横浜でのイベントは雨の日が多いですねぇ・・・さて、今日の曲目は以下のとおりです。
曲目
1.夢何処
2.童神
3.ゆらり小舟で
4.なつかしゃる声
5.雪の舞
6.恋し恋しや

今日こそは「夢何処」からの選曲でした。「童神」は今年になってからアルバムとは別バージョンのカラオケで歌われることが多いのですが、何度も聴いているうちにこちらのほうが聴き慣れてしまいました。大好きな曲なので、今日も聴く事が出来て感動です!
今日も変わらぬ素晴らしい歌声を届けてくれたアンナさん。
今週は個人的に辛いことがあってちょっと落ち込んでいたのですが、アンナさんの歌を聴いて心が穏やかになり、元気を貰いました。アンナさんの歌に支えられているなぁと改めて思います。さて、明日は横須賀でのイベントですね。初参加ですが、どんな選曲かな・・・?

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。