2007年02月11日(日) 「里アンナ Live at STB139スイートベイジル」DVD発売記念

| トラックバック(0)

日時:2007年2/11(日) 16:00
場所:石丸電気 横浜店
昨日の新潟は雨だったようですね。おまけに雪も積もっていなかったようで、アンナさんは残念ながら雪が見られなかったようです。さて、今日は横浜店での今年最初のイベントが行われました。曲目は、「恋し恋しや」「コノソラの先」「あなたしかいなくて」「夢何処」「水無月」「まつりの夜」の6曲です。
アンナさんは今日も元気にいつもどおりの素晴らしい歌声を届けてくれました。「コノソラの先」は最近聴いていなかったので、そろそろ聴きたいなと思っていたところでした。まさにグッドタイミング!!最近はずっと空気が乾燥した日が続いているので、体調管理には気をつけていただきたいです。来週は今年初の大江戸舞祭りのイベントですね。屋外なので、きっとアンナさんの歌声が響き渡ることでしょう。とても楽しみです。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/336

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。