2007年09月02日(日) そごう横浜店インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年09月02日(日) 
場所:そごう横浜店 3Fミレニアムコート


里アンナさんと大型ショッピングセンターは非常に相性が良い。吹き抜けのフロアを響き渡る歌がみんなの足を留めます。
横浜も数ある"ホーム"の一つ。ゆったりと味わってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/379

コメント(1)

横浜そごうでの初イベントが行われました。
今日の曲目は、午後2時からが「恋し恋しや」「童神」「なつかしゃる声」「きゅらうた」「まつりの夜」、午後4時からが「美しい地球(ほし)に生まれ」「童神」「きゅらうた」「まつりの夜」「月の足跡」でした。

まささんの書き込みにあるように、ミレニアムコートにはピアノが置いてあり、お昼と午後3時からは生演奏が聴けるようです。私が到着した時も演奏が行われていました。オープンカフェになっていて、買い物途中の方がコーヒーを飲みながらピアノの音色を聴いてゆったり過ごしていましたね。

横浜という場所柄でしょうか、今日のお客さんはおとなしめの方が多いように感じられました。「まつりの夜」での手拍子もちょっと少なかったかな・・・でも、約60席用意された椅子はほぼ満席になり、オープンカフェにいたお客さんも含めると、約100人の方がアンナさんの歌に聴き入っていました。2回目がちょっと少なかったのが残念でしたが・・・

大いに盛り上がった昨日のイベントから一夜明けましたが、アンナさんは今日も素晴らしい歌声を届けてくれました。
「きゅらうた」は歌うごとに素晴らしさが増しますね。毎回聴き入ってしまいます。いつもは最初か最後に歌っていましたが、今日は3曲目だったのが印象的でした。

※9月に入り、アンナさんの衣装は秋バージョンになりましたね。今日の衣装は初披露だと思われますが、とっても似合っていました!!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。