2007年07月28日(土) WAVE 大宮宮原ステラタウン店インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年07月28日(土) 14:00 & 16:00
場所:WAVE 大宮宮原ステラタウン店


「きゅらうた」発売記念インストイベント。ノジマグループのCDショップ"WAVE"に初登場です。
WAVE大宮店もあるので、お間違えのないよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/368

コメント(1)

先週に国分寺引き続き、初の大宮でのイベントが行われました。今日の曲目は、14:00?が「きゅらうた」「月の足跡」「童神」「まつりの夜」「きゅらうた」、16:00?が「恋し恋しや」「童神」「美しい地球(ほし)に生まれ」「あなたしかいなくて」「きゅらうた」でした。

今回の会場は、WAVE大宮宮原ステラタウン店です。公式HPの告知ではインストアライブとなっていましたが、お店の入り口の告知は、「メローペ広場」となっていました。久しぶりの野外でのイベントです!野外で聴くアンナさんの歌はまた一段と素晴らしいので、嬉しいかぎりです。今日は気温が高かったのですが、イベント開始前から吹いてきた風がとても心地よく、アンナさんの会場に響き渡る素晴らしい歌声と相まって、幸せなひと時を過ごすことが出来ました。今回は、草月ホールでのコンサート以来久しぶりに聴いた「あなたしかいなくて」がとても心に響きました。野外で聴くと何故か心がウキウキしてきます。
土曜日の午後ということもあり、イベントが始まると多くの方が足を止めてアンナさんの歌に聴き入っていました。家族連れが目立ちましたね。CDを買い求める方も多く、アンナさんの歌が沢山の人々の耳に届けばいいなと思いました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。