2007年08月18日(土) 石丸電気SOFT 2 1Fインストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年08月18日(土) 16:00
場所:石丸電気SOFT2 1F


久しぶりの石丸電気SOFT2。NHKスタジオパークから無事間に合うのか?
ギターの永島さんも参加。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/374

コメント(1)

NHKでの盛り上がりをそのまま引きずって行われました。予定にはありませんでしたが、永島さんも引き続き参加です。曲目は、「きゅらうた」「過ぎゆく季節」「夢何処」「ワイド節」「まつりの夜」の5曲です。

久しぶりに生で「過ぎゆく季節」を聴きましたが、亡くなった親友を思い出し、ジーンとしました。帰省してお墓参りに行き、改めて寂しさ、悲しさを感じました。でも、私が生き続けるかぎりは心の中に親友も生き続けるから悲しくないんですよね。前を向いて生きていこうと思いました。

「ワイド節」と「まつりの夜」では永島さんが参加されましたが、立ったままギータ演奏される永島さん見たのはちょっと記憶にありません。「まつりの夜」では永島さんのアドリブ炸裂でとても盛り上がりましたねー!ちょっとミスもあったようですが、ご愛嬌ですよね!永島さんが参加されると、イベントがとっても盛り上がります。

今日は珍しく1日3回のイベントでしたが、とても楽しくてあっという間に過ぎてしまいました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。