2007年05月26日(土) 石丸電気SOFT 2 インストアイベント

| コメント(3) | トラックバック(0)

日時:2007年05月26日(土) 16:00
場所:石丸電気SOFT2


ホールイベントとは違った雰囲気で楽しめます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/349

コメント(3)

今月6日以来、久しぶりの石丸電気でのインストアライブが行われました。本日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.恋し恋しや
2.童神
3.コノソラの先
4.なつかしゃる声
5.水無月
6.まつりの夜
7.美しい地球(ほし)に生まれ

いつも早めにイベント会場に行く私ですが、SOFT2に入ると「きゅらうた」のプロモーションDVDが流れているではありませんか!一足お先にアンナさんの素晴らしい歌声と奄美の美しい風景を堪能させていただきました。店内にも「きゅらうた」が流れていましたよ。秋葉原に買い物に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください。SOFT1でもプロモーションDVDを見ることが出来るようです。そして、今日と来月3日のイベントでは、アルバムを購入された方に漏れなく「きゅらうた」のプロモーション用ポスターがプレゼントされるので、3日に行かれる方はお楽しみに!

久しぶりの石丸電気でのイベントということで、今日はいつもより多く7曲歌っていただきました。個人的には2週続けて「童神」と「水無月」を聴く事が出来て大満足です。やっぱり週末はアンナさんの歌を聴きに来ないと落ち着きません。インストアライブでアンナさんが歌う「きゅらうた」を早く聴きたいなと思っているのですが・・・
どうやら草月ホールまでお預けでしょうか。何とか歌っていただけないでしょうね。
※もう一方の新曲、「やさしいふるさと(仮)」も店内に流れていたのですが、残念ながらフルコーラス聴くことは出来ませんでした。

ジャスティスさんのおかげで、PV(?)を見れて良かったです。ありがとうございます。
草月ホールで新曲が聴けると思いますので、とても楽しみです。

私の買ったCDですが「お香」の他に「精霊さん」が入っていたようで…すっかり取り憑かれています。でも心地良いので除霊はしませんが…(^^)v
今から草月ホール楽しみですね!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。