2007年09月29日(土) 小岩音曲堂インストア

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年09月29日(土) 18:00
場所:小岩 音曲堂店3F


8月に続いて2度目の登場。
ブログの写真からも伝わるとおりアットホームな雰囲気です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/389

コメント(2)

第二のホームグラウンドとなるか!?
今回の曲目は以下のとおりです。

(曲目)
1.月の足跡
2.童神
3.きゅらうた
4.恋し恋しや
5.行きゅんにゃ加那
6.まつりの夜
アンコール
  ワイド節

音曲堂はSOFT2とはまた違ったノリですね。今回も「音曲堂の主」ともいうべき常連さんが来ていて、前回以上にアットホームな雰囲気でライブが行われました。今回も永島さんが参加されましたが、いつもとは違うギターで演奏されました。ギターが変わると音色も違ったように感じましたが・・・毎回思うのですが、永島さんのギター伴奏だとアンナさんは伸び伸び歌っていますね。特に「恋し恋しや」は、いつも以上に感情を込めて歌っているように感じました。
「きゅらうた」のカップリングで収録されているアコースティック・バージョンは当初7分近くの大作になったようですが、ぜひ音源を聴いてみたいものです。

永島さんアレンジの「行きゅんにゃ加那」、毎回恒例の「ワイド節」も歌われて、とても楽しみました。次回はアンナさんが三線を弾いて「黒だんど節」を歌っていただきたいです。久しぶりに「俊良主節」も聴きたいなぁ・・・

毎回盛り上がってきているので、ぜひマンスリーでやっていただきたいです。

行きゅんにゃ加那は二回目でしょうか。中音域が脳の中に反響するような感じです。かっこいいと思います。今回はほぼ満席の30名のお客さんでした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。