2007年06月24日(日) 石丸電気つくば店 インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年06月24日(日) 13:00
場所:石丸電気つくば店


石丸電気つくば店のリニューアルオープン記念コンサート。
久しぶりの登場ということで、つくばの皆様お聞き逃しなく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/360

コメント(1)

昨日に引き続いての野外イベントが、石丸電気つくば店にてが行われました。今日の曲目は、「恋し恋しや」「童神」「水無月」「まつりの夜」「きゅらうた」の5曲でした。リニューアルオープンということで昨日から沢山のイベントが行われているようです。従前のイベントスペースは駐車場になっており、今日は特設ステージでライブが行われました。
CD売り場は場所が変わっており、従前より広々していたので、次回からはインストアライブではないでしようか。
日曜日ということもあり、多くのお客さんがお店を訪れており、ライブが始まるとアンナさんの声に引き寄せられるように客さんが会場に集まってきました。家族連れが多かったかな。今日も素晴らしい歌声を聴かせてくれたアンナさん、野外のイベントだと本当に気持ち良さそうに歌っていますね。聴いている私も大満足で、一昨日から幸せな3日間でした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。