2007年07月29日(日) 新星堂レスポック四街道店インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年07月29日(日) 14:00 & 16:00
場所:新星堂レスポック四街道店


「きゅらうた」発売記念インストアイベント。
千葉四街道のイトーヨーカドー2階にある新星堂での開催です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/369

コメント(1)

昨日に引き続き、初の四街道でのイベントが行われました。今日の曲目は、14:00?が「きゅらうた」「恋し恋しや」「童神」「夢何処」「きゅらうた」、16:00?が「きゅらうた」「美しい地球(ほし)に生まれ」「童神」「なつかしゃる声」「きゅらうた」でした。

今回の会場は、イトーヨーカドーの2階にあるイベントスペースです。いつも盛り上がる宇都宮もそうですが、郊外にある店舗は売り場面積が広いですね。椅子が40席並べてあり、リハーサルが始まる頃には満席になりました。イベントが始まると更に人が増えて、ざっと100人のお客さんがアンナさんの歌に聴き入っていました。間奏では自然と拍手が起こり、とても盛り上がったイベントだったと思います。

今日は、「きゅらうた」と「童神」が特に私の心に響きました。「きゅらうた」は、発売日以降のイベントでは必ず最初と最後に歌われていますね。いつも心を込めて歌っているアンナさんですが、「沢山の人に聴いて欲しいです!」という気持ちがとても伝わってきます。何度も歌っているからか、素晴らしさに益々磨きがかかったように思います。「童神」は郊外でのイベントには欠かせませんが、この曲も聴く度に素晴らしさを再認識します。久しぶりに1日2度のイベントが2日続きましたが、とても充実した週末を過ごすことが出来ました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。