2007年12月08日(土) 石丸電気SOFT2 インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年12月08日(土) 17:00
場所:石丸電気SOFT2 1F (注:7Fではありません)


錦糸町関根楽器から移動しての開催。
屋外イベントと屋内イベントのそれぞれの良さを味わえるお得な一日!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/408

コメント(1)

年内最後のインストアライブが行われました。曲目は以下のとおりです。

曲目

1.きゅらうた(ショートバージョン)
2.童神(10月27日以来でした!)
3.雪の舞
4.あなたしかいなくて(9月23日以来でした!)
5.まつりの夜(永島さん参加!)
6.ワイド節(永島さん参加!)

年内最後の石丸電気でのインストアライブは、今回も非常に盛り上がりました。何と、永島さんが急遽参加されたのです!「吾島」のレコーディングの最中に抜け出して来ましたとおっしゃっていましたが、突然の登場にビックリでした!
永島さんが参加となれば、やっぱり「まつりの夜」、そして「ワイド節」、これしかないでしょう!!前回のSOFT2と同じように我々がステージに近づいて、アンナさん、永島さん、そして我々が一体となって皆で楽しみました。
永島さんが参加されると盛り上がりが違いますね!
「ワイド節」では手拍子を先走ってしまい、永島さんからツッコミを入れられてしまいました・・・(笑)
いや?、今回もとても楽しませていただきました。
久しぶりに「童神」と「あなたしかいなくて」も聴くことが出来て、とても幸せでした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。