2007年12月01日(土) 浅草ヨーロー堂インストア

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年12月01日(土) 16:00
場所:浅草ヨーロー堂(雷門から上野方面に徒歩30秒)


創業90年以上の老舗店に初登場!2階のイベントスペースで開催?
年末の浅草ということで、混雑が予想されます。
来場はお早めに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/407

コメント(2)

初の浅草でのイベントが行われました。今日の曲目は
以下のとおりです。

曲目

1.恋し恋しや
2.夢何処
3.過ぎゆく季節
4.きゅらうた
5.まつりの夜
6.ワイド節
7.月の足跡(松井さんの「もう1曲どうですか?」宣言)

会場の広さは音曲堂と同じくらいでしょうか。印象的だったのは、ステージと客席がとても近い!!ということでした。
いつものように最前列に座ったのですが、ちょっと見上げる感じでしたね。ステージのバックには銭湯にあるような大きな富士山の絵があり、これも印象的でした。

今日もいつものように素晴らしいライブでしたが、何と言っても「ワイド節」!これしかないでしょう!!いつもより少人数ではありましたが、少人数ならではのとてもアットホームでした。ご存知のように「わいど、わいど?、わいど?」の掛け声の時にアンナさんが我々にマイクを向けますが、今日はなんとステージを降りてきて、我々一人一人にマイクを向けてくれたのです!!いや?、とても嬉しかったし楽しかったです!!!

アンナさんと一緒に私も大声で「ワイド節」を歌って盛り上がってしまいました。永島さんが参加される時はラストが「ワイド節」が定番になりましたね。

今日はとてもアットホームな雰囲気でライブが行われ、
いつも以上に楽しめました。

ジャスティスさん。ワイド節びっくりしましたね。まさかと思いましたが会場にマイクを持って降りてきた時はびっくりしました。今日ははじめての場所だったためか、少人数でした。席数は50名入る会場で、最前列はびっくりするほどステージに近いです。音も良いと思いました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。