2007年10月07日(日) 里アンナの語合とコンサート vol.11

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年10月07日(日) 18:00
場所:石丸電気Soft2 7F


恒例となった「語合とコンサート」。毎回様々なサプライズを用意してくれます。
ギター永島さんとパーカッション山本さんに加え、シンセサイザーの若田仁司さんも参加。

ライブならではの一回限りの演奏は聴き逃せない!

このビルにこんな空間が?と驚くほど広いイベントスペースです。天井が高くてちょっとしたホール並。
女性のお客さんも増加中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/391

コメント(1)

今年最後の「語合とコンサート」が盛大に行われました。
曲目は以下のとおりです。

(曲目)

1.月の足跡
2.コノソラの先
3.水無月
4.きゅらうた
5.雪の舞(今シーズン初披露)
6.なつかしゃる声
7.まつりの夜
8.ワイド節
アンコール
行きゅんにゃ加那
Dream Dream Dream

今回初めてシンセサイザーの若田さんが加わりました。シンセが加わると、また雰囲気が変わりますね。音に厚みが増す感じでしょうか。オープニングの「月の足跡」のイントロも全然雰囲気が違いました。今年最後ということもあってか、中盤から終盤にかけての盛り上がりは凄かったです!今月4日に渋谷で永島さんのライブがあったのですが、その話題とプログレの話題で大いに盛り上がり、永島さんが「もう座って弾かないよ!」と言って後半は立って弾いていました。舞台上の盛り上がりが我々にも伝わってきて、「なつかしゃる声」「まつりの夜」ではいつも以上に楽しくマラカスを振り、「ワイド節」は大声で歌ってしまいました。「まつりの夜」で飛び出した永島さんのアドリブ、とてもカッコよかったです。昨日はお客さんの中に奄美の方がいらっしゃり、「ワイド節」の時に踊っていてとても楽しそうでした。昨日はいつも以上に会場全体が、そして皆の心が1つになった、とても熱い熱いコンサートでした。こんなにも素晴らしいコンサートに参加できた自分はとても幸せです。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。