2007年10月21日(日) 東十条ショップイベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年10月21日(日) 16:00
場所:東十条「ミュージックショップ・ダン」


老舗レコード店での店頭イベント。
心地よい風に吹かれながら、商店街に歌声が響く!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/401

コメント(1)

初の東十条でのイベントが行われました。本日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた(ショートバージョン)
2.童神
3.恋し恋しや
4.夢何処
5.きゅらうた

今日のイベントは公式HPでの告知は無く、前日にアンナさんのblogでお店の名前を伏せたままで告知されました。(珍しいですね?)今日イベントがあったことを知らなかった方もいたのではないでしょうか?

場所は、東十条駅北口商店街にある老舗レコード店の「ミュージックショップ・ダン」というお店です。毎月数回演歌歌手の方々が店頭ライブを行っているようですね。錦糸町の「関根楽器」のような雰囲気です。客層も錦糸町と似てますね。
東十条での初イベントということでアンナさんは緊張されていたようですが、今日のアンナさんはいつにも増して気合が入っていたように感じました。歌の途中で写真を撮っている人がいたのですが、その人が写真を撮るのを止めてしまうほど声の伸びが素晴らしく、また力強くも感じました。沢山の方が足を止めてアンナさんの歌に聴き入っていましたよ。
心配されていた風も無く、心地よい天気のもとでアンナさんの歌を聴く事が出来ました。
アンナさん、今日もありがとうございました!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。