2007年08月25日(土) 小岩音曲堂インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年08月25日(土) 時間未定
場所:小岩 音曲堂店3F


小岩の老舗レコード店・音曲堂に初登場。
3Fはイベントスペースになっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/376

コメント(1)

小岩での初イベント「ふれあいコンサート」が、老舗の音曲堂にて行われました。曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた(PV)
2.ゆらり小舟で
3.水無月
4.きゅらうた
5.あなたしかいなくて(イチゴマラカス)
6.まつりの夜(リンゴマラカス)
7.ワイド節
アンコール 月の足跡

今日は音曲堂での初イベントです。1階はCDやDVD売り場、2階は演歌のCDやカセット売り場になっており、「ふれあいコンサート」は3階の多目的ホールで行われました。
SOFT2の7階とは違い、こじんまりしていてステージがとても近くに感じます。去年何度か行われたアソビットのインストアに雰囲気が似ていますね。

今日は「きゅらうた」のプロモーションビデオを鑑賞するという、いつもとは違った始まりでした。その後、アンナさん、永島さんが登場され、私の大好きな「ゆらり小舟で」から歌がスタート。永島さんからプレゼントされた「ウインドチャイム」やフルーツマラカスも登場してコンサートを盛り上げます。あなたしかいなくては「イチゴマラカス」、まつりの夜は「リンゴマラカス」が使われました。私もアンナさんとお揃いのイチゴマラカスを振りましたが、とっても楽しいです!「まつりの夜」ではこの曲が大好きだというお客さんがいて、大いに盛り上がりました。永島さんが参加されるときには定番になりつつある「ワイド節」も、やっと歌詞を覚えたので一緒に歌いました。これも楽しい!

今日のアンナさんは高音の伸びがいつにも増して素晴らしく、「水無月」や「月の足跡」は聴いていてとても心に響きました。秋葉原とは客層が全く違いますが、皆さんとてもノリが良く、アットホームないい雰囲気でコンサートが行われ、今日も幸せな時間を過ごすことが出来ました。
アンナさん、永島さん、ありがとうございました!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。