2007年01月08日(月・祝) ?新春?「里アンナ Live at STB139 スイートベイジル」DVD発売記念

| トラックバック(0)

日時:2007年1/8(月・祝) 15:00
場所:石丸電気 SOFT1 1F
昨日に引き続き、今日はSOFT1でインストアライブが行われました。曲目は、「月の足跡」「なつかしゃる声」「水無月」「夢何処」「童神」「Dream Dream Dream」の6曲でした。SOFT1入り口横の告知スペースにはアンナさんのDVD発売の告知ポスターが張られており、アンナさんの応援に力を入れていただいているのが伝わってきました。ありがたいですね。
今日のアンナさんは、緊張していた昨日よりもよく声が出ていたと思います。昨日のサイン会では咳をされていたのでちょっと心配でしたが、今日は大丈夫でした。個人的にはアンナさんのMCが聴けると嬉しかったかな・・・インストアイベントでは時間が限られているのもあると思いますが、これからは少しでもいいからアンナさんのMCを聴いてみたいです。今週末は東京ドームでのイベントに出演されるアンナさんですが、その素晴らしい声で多くの人々を魅了していただきたいです。
レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/328

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。