2007年08月26日(日) 山野楽器浦和コルソ店コンサート

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年08月26日(日) 13:00 & 15:00
場所:山野楽器浦和コルソ店 1F コルソ通り


山野楽器は浦和コルソの3階なので、1階は野外イベントの可能性あり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/377

コメント(1)

初の浦和でのイベントが行われました。今日の曲目は、1時からが「美しい地球(ほし)に生まれ」「童神」「恋し恋しや」「なつかしゃる声」「きゅらうた」、3時からが、「きゅらうた」(ショートバージョン)、「夢何処」「水無月」「まつりの夜」「きゅらうた」でした。

場所は、コルソ浦和店1階のコルソ通りです。(エントランスホールのようになっていました)日曜日の午後ということもあり、人通りが絶えず、アンナさんの歌を聴いてもらうにはいい場所だと思いました。

今日のイベントで1つ残念だったのは、1時からのイベントではスピーカーの調子が悪くて、アンナさんの歌っている声が割れてしまったことです。3時からのイベントでは大丈夫でしたが、アンナさんの素晴らしい高音の伸びで音が割れてしまい、聴いている方々に十分伝わらなかったのではと心配になりました。あちこちでイベントをやっているといろいろな事がありますね。

3時からは一昨日の錦糸町に続いて「きゅらうた」のショートバージョンが披露されましたが、今後イベントの最初と最後に「きゅらうた」を歌う時にはこのパターンになるのでしょうかね?「まつりの夜」では今日もマラカスを振って盛り上がってしまいました。

イベント開始前には30?40席ほど用意された椅子は満席になり、立ち見の方も沢山いて大盛況だったと思います。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。