2007年06月23日(土) 錦糸町駅前イベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年06月23日(土) 16:00
場所:錦糸町南口駅前


初登場となる錦糸町。南口駅前にある関根楽器の主催です。
イベント好きな錦糸町の皆さんが多数足を止めて盛り上がること必至。
雨の際には屋内になる可能性もある、とのこと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/359

コメント(1)

アンナさん初の錦糸町でのイベントが行われました。本日の曲目は、「きゅらうた」「童神」「恋し恋しや」「月の足跡」「きゅらうた」の5曲でした。イベント会場は、錦糸町駅南口にある関根楽器さんの店頭です。先週の国際フォーラムに続いての野外でのイベントですね。
駅前はターミナルになっており、バスを待つ人やウインズから流れてくる人などが沢山行き交う中イベントスタート。今日はカラオケでの「きゅらうた」が初披露されました。2度も聴く事が出来て得した気分です。アンナさんが好きな野外でのイベントということもあり、声をセーブする事無く、アンナさんの素晴らしい歌声が天高く響き渡っていました。私も聴いていてとても気持ちよかったです。多くの方が足を止めてアンナさんの歌に聴き入っており、CDの即売会でも多くの方がCDを買い求めていて、初のイベントは大成功だったと思います。野外でのイベントはいいですね。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。