2007年09月15日(土) ヤマギワソフト横須賀店

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年09月15日(土) 
場所:ヤマギワソフト横須賀店


こちらは屋外イベントです。強風に悩まされた4月のリベンジなるか?「きゅらうた」は秋の風にもよく似合います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/384

コメント(1)

今年2度目のイベントが行われました。
今日の曲目は、14:00?が「きゅらうた」(ショートバージョン)「コノソラの先」「恋し恋しや」「まつりの夜」「きゅらうた」、16:00?が「きゅらうた」(ショートバージョン)「過ぎゆく季節」「美しい地球(ほし)に生まれ」「なつかしゃる声」「きゅらうた」でした。

「雨の横浜」に続く第二弾、「強風&ハプニングの横須賀」です。前回(4月)に続いて今回も結構風が強かったですね。暑かったので聴いている我々には心地よい風でしたが。それから、歌っている最中にスピーカーから音が出なくなるというハプニングもありました。横須賀は鬼門なのでしょうか・・・

1回目の衣装では、「おしゃれ工房」でアンナさんが初挑戦した泥染めのジーンズがお披露目されました。とってもいい感じでしたよ。そして2回目はアンナさんの衣装では珍しく、全身黒ずくめ。(確か去年10月のSOFT2での衣装と同じだと思うのですが・・・)店頭イベントでのこの衣装はちょっとびっくりです。

久しぶりに聴いた「コノソラの先」(確か草月ホール以来かな?)と、「過ぎゆく季節」が心に響きました。今日は親友の形見である腕時計をしていたことあって、特に「過ぎゆく季節」は感慨深く聴いていました。そろそろ夏から秋になるので、「まつりの夜」のように秋は「過ぎゆく季節」が定番になればいいなと個人的に思います。

1回目はちょっと人数が少なめでしたが、2回目は沢山の方々が足を止めてアンナさんの歌に聴き入っていましたよ。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。