2007年09月03日(月) NHK教育「おしゃれ工房」

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年09月03日(月) 21:30?21:55 
 再放送:09月04日(火) 14:30?14:55
NHK教育:「おしゃれ工房」


ここぞという場面では、大島紬で手作りした衣装を身にまとう里アンナさん。そんな彼女が奄美での大島紬を作っている様子をレポートします。
○○ホールで行われたライブの様子も放送される・・・かも?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/380

コメント(1)

皆さん、ちゃんとごらんになりましたか?
いつものアンナさんとはちがった、ういういしさがとても新鮮で印象的でした。草月ホールの映像も放映されましたが、とってもいい映像でしたね、DVDにして欲しいものです。
おばさんの家を訪問するシーンは、はじめて見るアンナさんの普段の顔ですかね?奄美弁がとてもいいですね。
おばさんとの糸繰り節もとっても雰囲気ありましたね。日常の作業中に口ずさんで歌われるんでしょうね。
放送が9月だから、暑い中にもかかわらず、秋用(?)の衣装での撮影だったのですね。横浜そごうでご披露していただきましたね。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。