2007年04月22日(日) 石丸電気SOFT 1 インストアイベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年04月22日(日) 16:00
場所:石丸電気SOFT 1


もっとも身近で里アンナを味わうことの出来るイベント。混み合うため早めに来場した方がよい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/344

コメント(1)

今日は「夢何処」から全曲歌うのかな、と思っていたのですが、フェイントをかけられて見事ハズレ!曲目は以下のとおりです。
1.美しい地球(ほし)に生まれ
2.水無月(アルバムバージョン)
3.過ぎゆく季節
4.まつりの夜
5.Dream Dream Dream
アンコール
夢何処

昨日は新潟に行っていたアンナさん。美味しいスイーツを食べたそうで、とても満足そうでした。連日のイベントにもかかわらず、今日も素晴らしい歌声を聴かせていただきました。名曲「水無月」は、先月の「語合とコンサート」で標準語バージョンが披露されたので、どちらを歌うのかな?と思ったのですが、今日はアルバムバージョンでしたね。こちらの方が聴き慣れていることもあってか、とても心に響きました。これからは選曲もいろいろ考えていくそうなので、毎回のイベントが楽しみです。来週の横浜こそは「夢何処」からの選曲・・・?

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。