2007年01月27日(土) 語合とコンサート・睦月

| トラックバック(0)

日時:2007年1/27(土) 15:00
場所:石丸電気 SOFT2 7階
マラカス隊の皆さん、お疲れ様でした!今日は選曲が良かったことも手伝って、
とても盛り上がって楽しいコンサートでしたね。今日の曲目は以下のとおりです。
曲目
1.恋し恋しや
2.ゆらり小舟で(アンナさん&マラカス隊のマラカス)
3.あなたしかいなくて(皆さんの手拍子)
4.過ぎゆく季節
5.アモーレ(アンナさん&マラカス隊のマラカス)
6.なつかしゃる声(皆さんの手拍子)
7.まつりの夜(マラカス隊のマラカス&皆さんの手拍子)
アンコール
雪の舞
今年最初の「語合とコンサート」は、これまでと違って「アンナさんと我々が一緒に盛り上げているんだ!」と感じることができる「全員参加型」のコンサートでした。いつもより曲数は少なかったのですが、その分内容が濃かったと思います。
アンナさんの歌をじっくり聴くのももちろん良いのですが、今回のように皆で盛り上がって楽しめるコンサートも素晴らしいです。今日の選曲はアンナさんが考えたのでしょうか?
曲の間のMCでは、先日出演された「太陽の船」の感想を聞く事ができました。本番直前まではとても緊張されていたそうですが、いざ本番になると広い東京ドームに自分の声が響いているのに感動して気持ちよく声を出せたそうです。いつかは自分のライブを東京ドームでやりたいなとおっしゃっていました。
それから、アンナさんの弟さん夫妻に子供が生まれたそうで、「実は私、おばさんになったのです。」という話もありました。
昨日に続いてとても楽しそうに歌っていたアンナさん。明日の宇都宮でも素晴らしい歌声と素敵な笑顔を届けて欲しいです。さて、明日はいざ宇都宮へ!

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/331

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。