2007年03月11日(日) 里アンナ インストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2007年03月11日(日) 16:00
場所:石丸電気SOFT 2 1Fインストア


昨日に引き続き、今日はSOFT2でインストアライブが行われました。今日の曲目は、「恋し恋しや」「過ぎゆく季節」「童神」「美しい地球(ほし)に生まれ」「夢何処」「月の足跡」の6曲。昨日も今日も多くの方がアンナさんの歌に聴き入っていて、
CDも1人で2枚、3枚と買い求めてた方もいましたね!

今日のアンナさんは、いつも以上に1曲1曲にとても気持ちを込めて歌っているように感じました。「童神」は姪っ子の聖音ちゃんとテレビ電話で話したのがきっかけで選曲されたのですか、とても気持ちが込められていて、いつも以上に心に響きました。今日は私にとって記念のイベントだったので、個人的にいつも以上に感慨深いものとなりました。

最後にアンナさんからコンサートの告知がありました。6月30日(土)に青山の草月ホールで行われるそうです。新曲発売直後ですから嬉しいですね!是非皆さんで行きましょう!

※何だか鼻がムズムズすると言っていたアンナさん、どうか花粉症でありません
ように・・・


レポありがとうございます!ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/340

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。