2007年10月06日(土) 錦糸町関根楽器店前イベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年10月06日(土) 15:00
場所:錦糸町南口 関根楽器店前


今回で4回目。人通りも多く毎回たくさんの人が足を留めています。
屋外イベントも心地よい季節。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/393

コメント(1)

ここでのイベントも4回目ですね。今日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた
2.恋し恋しや
3.過ぎゆく季節
4.まつりの夜
5.ワイド節

すっかり秋の空になりましたね。時折吹く風が心地よかったです。いつものように早めに行って待っていると、何と、永島さんの姿が!急遽参加が決まったようです。永島さんが参加されたのは8月以来2度目ですね。ここでのイベントには音曲堂の常連さんも来ていて、熱心にアンナさんの歌に聴き入っていましたよ。晴れ渡る秋の空に響き渡るアンナさんの歌声はいつにも増して伸びやかで、とても素晴らしかったで
す。私もじっと聴き入っていました。特に「過ぎゆく季節」はほぼ毎回歌われていますが、ますます好きになりました。

永島さんが参加された時には「ワイド節」は欠かせませんね!今日も大きな声で歌ってしまいました。
アンナさん、永島さん、今日もありがとうございました!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。