2007年11月25日(日) 石丸電気 上尾ビッグワン

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年11月25日(日) 15:00
場所:石丸電気 上尾ビッグワン


1年ぶりに登場の上尾ビッグワン。
広いショップスペースに響き渡る歌声が気持ちいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/399

コメント(2)

久々の上尾でのイベントが行われました。曲目は以下のとおりです。

曲目
13:00? ビッグワンPAPA

1.夢何処
2.ゆらり小舟で(リクエストに応えていただき感謝!)
3.まつりの夜
4.きゅらうた
5.雪の舞

15:00? 上尾店インストア

1.美しい地球(ほし)に生まれ
2.なつかしゃる声
3.水無月
4.恋し恋しや
5.きゅらうた

3連休最終日の今日もとってもアンナ日和で気持ちよかったです。昨日の横浜はお客さんがちょっと少なめでしたが、イベントの場所がショッピング街で休日の午後ということもあり、沢山の方がアンナさんの歌に聴き入っていました。アンナさんの体調も戻ったようですね。いつものように伸びやかな声も健在で、今日のアンナさんは声がよく出ていたと感じました。個人的にリクエストした「ゆらり小舟で」も歌っていただき、アンナさんには感謝感謝です!

イベント終了後の即売会にも沢山の方がCDを買い求めており、初めて聴いた方の中には1人で2枚買っている方も見受けられました。新たなファンが増えるのは嬉しいですね!
アンナさんのおかげで幸せな3日間を過ごすことが出来ました。

13時からビックワンPAPAは、2階の入り口になる場所で、多くの人が通りかかってアンナさんの歌を立ち止って聞いていました。最後まで聞いていた方は約40名でした。
15時からの石丸電気では、初めから多くの方が集まってきて終わる頃には約60名になっていました。どちらも常連さんは少なく、初めて聞いた方が多かったと思います。
 石丸電気さんも熱心で、アンナさんの歌の紹介の時に、そのCDを見えるように持ち上げたりしていていました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。