2007年07月15日(日) 福田屋宇都宮店 インストア

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年07月15日(日) 13:00
場所:福田屋(FKD)ショッピングセンター宇都宮店


「宇都宮の盛り上がりはすごい!」という定評が。
広いショッピングセンターに響く歌声を堪能してください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/363

コメント(2)

台風が近づいてる中、宇都宮でのイベントは大盛況でした。
約200人以上の多くの皆さんが熱心聞き入ってました。
CDも、皆さんが数多く購入してました。
宇都宮の皆さんも、アンナさんをとても温かく見守る感じがして嬉しく思いました。
今回も、宇都宮に多くのアンナさんファンが増えたと感じました。

イベント中は、アンナさんの唄声が広い吹き抜けのイベント会場空間の隅々に響き渡っていました。多くの方が、その
唄声のすばらしさに驚き立ち止まって聞き入っていました。
相変わらずの素晴らしい唄声で、直接私の心にアンナさんの癒しの心が伝わってくるかのようで感動のあまり涙しました。

イベント中に 紙テープが飛んでいました、予想もしていなかったので少し驚きました。(少し危ないかな?)

「きゅらうた」本当に良い唄ですよね、私は毎日聞いてい
ます。大ヒットして欲しいと願ってます。
そして いつか宇都宮でも「コンサート」を催して
欲しいなぁ。
 
 
>ジャスティスさん
台風の中 東京より宇都宮までお越し頂きありがとござい
ました。
やはり、イベント後の反省会(?)は「餃子」を食べながらとなりましたね。
お疲れ様でした。

いや?、毎度の事ながら宇都宮の盛り上がりは凄いです!
今日は台風だからお客さんが少ないかなと思ったのですが、
要らぬ心配でした。今日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた
2.美しい地球(ほし)に生まれ
3.童神
4.恋し恋しや
5.水無月
6.きゅらうた

台風が近づいているのでいつもより余裕を持って出かけたのですが、新幹線は順調に動いていて早く着きすぎてしまいました。TOSHI@宇都宮さんと合流し、イベント開始を待っていたのですが、悪天候のためかお客さんが少ない印象でした。でもリハーサルが始まるといつものように沢山の方がアンナさんの歌声に足を止めて聴き入っていました。
TOSHI@宇都宮さんのコメントにあるように、吹き抜けの会場の隅々までアンナさんの素晴らしい歌声が響き渡り、聴いていてとても気持ちが良かったです。東京でもこのくらいお客さんが集まるといいんですけどね。
今日もアンナさんの歌を存分に堪能してきました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。