2007年11月23日(金) 石丸電気SOFT2 イベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年11月23日(金) 15:00
場所:石丸電気SOFT2 インストア


7階のホールイベントは年内終了しましたが、インストアはまだ続きます!
近い距離で歌声を味わえます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/397

コメント(2)

8月18日以来、約3ヵ月ぶりにSOFT2でのインストアイベントが行われました。曲目は以下のとおりです。

曲目

1.きゅらうた
2.水無月
3.月の足跡
4.まつりの夜
5.ワイド節
6.行きゅんにゃ加那

何と、今日は永島さんが参加されました!明日の横浜に飛び入りかなと勝手に思っていたのでビックリです!
今日は機材の調子が悪く、歌の途中で音がスピーカーから出なくなるトラブルがずっと続いていました。そこで、カラオケは一切使わずに、全曲永島さんのギター伴奏で歌いました。(全くの予定外だったようです)

アンナさんも「月の足跡」の途中からマイクを使ったり使わなかったりしていたのですが、「まつりの夜」からはアンナさんに手招きされてステージにぐっと近づき、(アンナさんと1m離れているかどうかの近距離です!)完全にマイク無しで歌っていました。トラブルに全く動じること無く歌ったアンナさんはさすがプロですね!

「月の足跡」をマイクを使わずに歌っているのを聴いて、私の脳裏にはばしゃ山村でのバーベーキュー打ち上げの光景が鮮明に浮かんできました。まさに今日と同じような感じだったのです!まさかあの時の光景が再現されるとは!機材トラブルはありましたが、そのおかげでマイクを通さないアンナさんの歌声を聴くことが出来たのはとても幸せでした。今日は永島さんも参加されたこともあり、とても盛り上がり、またアットホームなイベントであったと思いました。

奄美以来、久しぶりの歌声を聞きました。ほんとに音響トラブルがよかったくらいでしたね。約35名の方が聞かれていました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。