2007年11月24日(土) 石丸電気 横浜店イベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年11月24日(土) 15:00
場所:石丸電気 横浜店


横浜もホームグラウンド。7月以来の登場です。
年内最後?神奈川方面の方はお聞き逃しなく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/398

コメント(2)

7月以来久しぶりの横浜でのイベントが行われました。
曲目は以下のとおりです。

曲目

1.恋し恋しや
2.コノソラの先
3.過ぎゆく季節
4.きゅらうた
5.雪の舞

ついに「雨の横浜」のジンクス破れたり!!今日も朝から天気が良くて、とってもアンナ日和でした。昨日より暖かくて気持ちよかったです。

今日はトラブルも無く無事に終わりましたよ。今日は何たがとても音がよかったように感じました。今までと同じ機材だと思うのですが・・・今日の選曲は個人的によかったと思います。「季節限定」である雪の舞もどんどん歌っていただきたいですね。雪が降っている日にアンナさんのイベントで聴けたら最高なのですが。それから「過ぎゆく季節」はやっぱりいい!今日も心にジーンときてしまいました。
さぁ、明日は久しぶりの上尾ですね。明日も楽しみです。

風邪をひいていてもそれを感じさせない歌声、さすがだと思いました。雪の舞よかったですね。約26名でした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。