2007年08月18日(土) NHKスタジオパーク サマーフェスタ2007

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年08月18日(土) 12:00 & 14:00
場所:NHKスタジオ エントランス特設ステージ(またはCT?450オープンスタジオ)


夏の間連日行われるNHKスタジオパークのサマーフェスタに登場!
ギターの永島さんも参加です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/373

コメント(1)

NHKスタジオパーク サマーフェスタ2007には連日いろいろなアーティストが出演されていますが、今日はアンナさん&永島さんの出番でした。本日の曲目は以下のとおりです。
※場所は、CT?450オープンスタジオです。

(曲目)
0:00?
1.恋し恋しや
2.童神
3.ワイド節
4.まつりの夜
5.きゅらうた

14:00?
1.水無月
2.なつかしゃる声
3.ワイド節
4.まつりの夜
5.きゅらうた

NHKは、去年6月にFMリクエストアワーに出演されて以来ですね。土曜日ということもあり、沢山の家族連れで賑わっていました。今月5日のSOFT2では非常に盛り上がりましたが、アンナさんも永島さんもあの時のハイテンションをずっと保ったままのようなとても楽しいステージでした。

前回から登場しているアンナさん愛用の“イチゴマラカス”は今回も登場しました。私は不覚にもマラカスを忘れてしまうという大失態を犯してしまい、(あとの祭り・・・)永島さんから、「あ?ぁ、忘れたな・・・」という目で見られてしまいました・・・でも、急いで調達したので2回目からはちゃんといつものようにマラカスを振りました。(マラカスの登場に、アンナさんはちょっとビックリされていましたが・・・)やっぱり楽しいですね!今度からは常時携帯していないといけません。

今回は会場がスタジオということもあってか、いつもより音がいいなと感じました。お客さんも、1回目は約60名、2回目は約100超とたくさんの方がアンナさんの歌に聴き入っていました。

※ワイド節は、今後もずっとイベントで唄ってください!
 必ず歌詞を覚えます。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。