2007年09月09日(日) 大江戸舞祭

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年09月09日(日) 
場所:東京都庁前広場


デビュー前から参加している「大江戸舞祭」の一年間の集大成がこの本祭り。都庁前広場に元気な舞と「東京ラプソティー」などの歌が広がる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/383

コメント(2)

暑い!そして熱い!

前日までの台風が嘘のように晴れ渡ったこの週末ですが都庁前は大江戸舞祭が盛り上がっていました。

草月ホールに行った人はご存知の「あのノリ」が数十倍の規模で繰り広げられ、東京にもまだこれだけの「元気」と「笑顔」が残っていたのだな、と今年も再認識。

アンナさんはテーマソングの「東京ラプソティ」などと「きゅらうた」「恋し恋しや」「まつりの夜」などを子供たちに向けて歌い上げました。
普段のショップイベントでは見せない「アンナおねえさん」の顔でした♪

サイン会はビッグサンダーマウンテン並の行列になっていたのですが、表彰式の都合で中断に。結局みんなサインしてもらえたのでしょうか?何時間もかかっちまいますが。

デビュー前からアンナさんを支えている実行委員のみなさん、8月の猛暑を乗り越えて見事な舞を見せてくれた連のみなさん、関係者みなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

子供たちのパワーとアンナさんの優しさが融合した
すばらしい大江戸舞祭でした。
今年初めてでしたが、行って良かったです。
最後に、皆で手をつなぎ輪になってふるさとの大合唱は
感動しましたね。来年はもっと盛り上げ、大舞祭ウエーブを
新宿に起しましょう
本当にお疲れ様でした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。