2007年02月04日(日) Feburaryインストアライブ 里アンナ

| トラックバック(0)

日時:2007年2/4(日) 16:00
場所:石丸電気 SOFT2 1F
昨日に引き続き、今日はSOFT2でインストアライブが行われました。曲目は、「美しい地球(ほし)に生まれ」「水無月」「あなたしかいなくて」「まつりの夜」「月の足跡」の5曲です。 今日は「水無月」からの選曲が中心でしたね。今日の選曲も満足でした。昨日同様に、今日も沢山のお客さんがアンナさんの歌声に聴き入っていましたが、サイン会への参加人数は少なかったかな・・・イベント終了後の挨拶で、スタッフの方も告知しなかった新潟のインストアライブの告知をされたアンナさん。K.Yさんの書き込みにもあるように、「こられる方は来てください!」とかなしゃる笑顔でおっしゃいました。アンナさんに「来てください!」と言われちゃったら、こりゃぁ行かねばなるまいか・・
レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/334

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。