2007年02月03日(土) Feburaryインストアライブ 里アンナ

| トラックバック(0)

日時:2007年2/3(土) 16:00
場所:石丸電気 SOFT1
今日 石丸電気soft1店で30分のインストア・ライブがありました。
曲目は、
1.ゆらり小舟で
2.恋し恋しや
3.童神
4.雪の舞
5.dream dream dream

寒さと乾燥からか、5分前から聴いていたリハーサル時にはちょっと声がかすれているかな?なんて思っていたのですが、本番が始まってからはそんな心配は要りませんでしたね。 ライブ途中に何気にふと後ろを振り返ってみると...いつの間にか多くの方々が集まって聴かれていました。
アンナさん本人からはイベント時や月のカケラのエッセーで、この”月の足跡”でもBBSで書き込みがされており知っている方は多いと思いますが、アンナさんに姪っ子さんが誕生したことで、「最近、とても”童神”が歌いたくなります。」との話がありました。 アンナさんの歌を聴いてすくすくと元気に成長するのでしょね!
最後の方にアンナさんから”明日も来てくださいね!”と、かなしゃる笑顔であいさつがありました。 うん、もちろん行きたい!と思っても出勤のため行けないのがとても残念です。

レポありがとうございます! Mr.大地 さん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/333

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。