2007年09月23日(日) 山野楽器デオシティ新座店インストア

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年09月23日(日) 13:00 & 15:00
場所:山野楽器 デオシティ新座店


回数の増えている山野楽器でのイベントです。
デオシティ新座店は駅から距離があるので、時間には余裕を持ってください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/386

コメント(2)

去年5月以来、2度目のイベントが行われました。今日の曲目は、13:00?が「きゅらうた」(ショートバージョン)「あなたしかいなくて」「童神」「恋し恋しや」「きゅらうた」、15:00?が「水無月」「過ぎゆく季節」「童神」「Moon Beach」「きゅらうた」でした。

去年は気が付かなかったのですが、ここのイベントスペースは歌声が思った以上に反響するのですね。特に音量が大きいとは感じなかったのですが、1回目のイベントの時は反響が大きくて、ちょっと聴き辛い方もいたようです。

2回目は音量をしぼって、曲目も変えたので、1回目よりは聴き易かったです。「童神」がアルバムバージョンのカラオケで歌われたのですが、本当に久しぶりでした。いつ以来だろう?もしかしたら今年初かな・・・?2回目の選曲は私の特にお気に入りの曲ばかりだったので、とても嬉しかったです。イベントではあまり歌われていない「Moon Beach」を聴く事ができたのはラッキーでした。休日ということもあり、沢山の方がアンナさんの歌に聴き入っていましたよ。
すこーしだけ髪を切ったアンナさんですが、とても似合っていました!

ジャスティスさん いつもレポートありがとうございます。
行かれなかったときはここを読んでいます。
今日のイベント15:00からでは、観客数最大で78名でした。2つの館をつなぐ通路に近く人通りが多い場所で、多くの方が立ち止って聞いてくれていたと思います。
13:00からのイベントは遅刻してしまいましたが、15:00からよりは少し少なかったとのことです。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。