2007年10月28日(日) 錦糸町関根楽器店前イベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年10月28日(日) 14:00
場所:錦糸町南口 関根楽器店前


今回で5回目かつ今月2回目の錦糸町。
台風一過の錦糸町に、元気な歌声が響き渡る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/402

コメント(1)

今月2回目のイベントが行われました。今日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた
2.恋し恋しや
3.水無月(リクエストに応えていただき感謝です!)
4.まつりの夜
5.ワイド節

今日は前回に比べてとてもお客さんが多かったです。音曲堂のイベントに来ている方々もいらっしゃいました。音曲堂の常連さんの中にもアンナさんのファンになった方が何人もいるようで、嬉しいことです。
イベント開始直前には何と永島さんの姿が!!昨日に引き続いて永島さんが参加されるとは知らなかったので、とてもラッキーでした。
昨日の天気が嘘のように台風一過の晴天の下、永島さんのギター伴奏で歌うアンナさんの伸びやかな歌声が錦糸町駅前に響き渡りました。野外で聴くアンナさんの歌はやっぱりいいですね。昨日リクエストした「水無月」を聴くことが出来たし、最後は「ワイド節」で盛り上がり、とても充実したイベントでした。永島さん、アンナさん、今日もありがとうございました。さぁ、次はいよいよ奄美です!!

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。