2007年07月14日(土) 石丸電気横浜店 インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年07月14日(土) 16:00
場所:石丸電気横浜店


きゅらうた発売記念イベント。
初シングル発売に伴ってのメディア進出と草月ホールのライブを経て更に、パワーアップした歌声が聴けるはず!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/362

コメント(1)

横浜は今日も雨だった・・・
アンナさんも自分でおっしゃっていますが、何故か横浜のイベントは雨ばかりですねぇ。何と、今日は去年7月の横浜でのイベント同様に永島さんが飛び入り参加されました!ラッキーでした!曲目は以下のとおりです。
曲目
1.きゅらうた(カラオケ)
2.月の足跡
3.過ぎゆく季節
4.夢何処
5.きゅらうた(アコースティクバージョン)

今日のイベントでは、個人的に「過ぎゆく季節」が私の心にとても響きました。実は、草月ホールコンサートの翌日に親友が亡くなるというとても悲しい体験をしました。暫らくは何も考えられずにいたのですが、気持ちを落ち着かせるためにアンナさんの歌を聴いていました。「過ぎゆく季節」は何度聴いたか分かりません。そういうわけで、今日はとても感慨深く聴いていました。「面影も笑顔も心に生き続ける 過ぎゆく季節が流れても」という歌詞のとおり、自分が生き続ける限りは親友も自分の心に生き続けるんだと思ってこれから生きていこうと思います。アンナさんの歌は自分にとって必要不可欠なものだと改めて思いました。私事ばかり書いてしまいすみません。でも、今日のアンナさんの歌はそれほどに私の心に響いたのでした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。