2007年01月26日(金) フライデーナイトライブ

| トラックバック(0)

日時:2007年1/26(金) 18:00 / 19:30
場所:モザイク銀座阪急
「太陽の船」を観に行かなかったので、今月初めの石丸電気でのイベント以来久しぶりにアンナさんの歌を聴きに行ってきました。曲目は、18時からが、「月の足跡」「水無月」「あなたしかいなくて」「夢何処」「まつりの夜」の5曲、そして19時30分からは、「美しい地球(ほし)に生まれ」「童神」「あなたしかいなくて」「夢何処」「まつりの夜」の5曲でした。
今日のアンナさんは、SOFT2でのライブのようにギターが永島さんだったこともあってか、伸びやかに、とてもリラックスして歌っていたようです。「あなたしかいなくて」では去年と同様に三線が披露されたのですが、回を重ねるごとに上達しているなぁと感じました。きっと一生懸命練習しているのでしょうね。それと、今回は三線を弾いている姿に余裕が感じられた事も付け加えておきます。週末ということもあり、多くの人が足を止めてアンナさんの歌に聴き入っていました。個人的には、女性ファンが増えればいいなと思うのですが・・・

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/330

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。