2007年01月28日(日) インストアイベントin宇都宮

| トラックバック(0)

日時:2007年1/28(日) 13:00 16:00
場所:13:00 FKBショッピングモール宇都宮インターパーク店
16:00 福田屋ショッピングプラザ宇都宮店
宇都宮のお客さんはすごい!今回もそう感じたイベントでした。1時からのFKDでは、約200人ものお客さんが集まりました!(決して大げさではないですよ。)都内のイベントでは考えられない人数です。4時からの福田屋のイベントでも100人近いお客さんが集まって、アンナさんの歌に聴き入っていました。大盛況だった今日のイベントの曲目は、以下のとおりです。
FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店
「美しい地球(ほし)に生まれ」「童神」「過ぎゆく季節」「なつかしゃる声」「水無月」「恋し恋しや」
福田屋ショッピングプラザ宇都宮店
「月の足跡」「なつかしゃる声」「水無月」「夢何処」「童神」「恋し恋しや」
宇都宮でのイベント参加は去年9月に続いて2度目ですが、今回も多くのお客さんが集まりました。特にFKDでは用意されたCDとDVDがほぼ完売状態で、大盛況でした。3日連続のイベントでアンナさんもさすがに疲れているかと思ったのですが、今日も素晴らしい歌声は健在で、建物全体に歌声が響き渡っていました。今日は「童神」と「水無月」が特に素晴らしかったです。いつも以上に心の琴線に触れたのでしょうか。聴いている間中ずっと鳥肌が立っていました。アンナさんの歌が元気の源である私にとって、金曜日からの3日間はとても幸せな時間でした。アンナさんからパワーをもらったお陰で私の元気の源は充電完了です!
アンナさん、ありがとうございました!

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/332

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。