2007年08月24日(金) 錦糸町関根楽器店前イベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年08月24日(金) 17:00
場所:錦糸町南口 関根楽器店前


おなじみとなりつつある関根楽器店前イベント。金曜の夕方も盛り上がるに違いない。
ギターの永島さんも参加です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/375

コメント(1)

今回で3回目のイベントですね。だんだんと定着しつつあるように感じます。今日の曲目は、「きゅらうた」(ショートバージョン)「恋し恋しや」「童神」「月の足跡」「まつりの夜」「きゅらうた」の6曲です。

金曜日の夕方ということで人通りが多いかなと思ったのですが、思ったほどでは無かったですね。この暑さで皆さん建物の中にいるのでしょうか・・・さて、この暑さにも負けず、アンナさんは今日も素晴らしい歌声を届けてくれましたよ!「きゅらうた」のショートバージョンが披露されましたが、多分初めてではないでしょうか。聴いていて、「あれっ?、歌詞が飛んでる・・・?」と思っていましたが。
前回同様に、間奏のときに自然と拍手が起こり、アンナさんが歌っているときにCDを買い求める方もいて、アンナさんの歌が着実に多くの人に届いているなと感じます。

今日はアンナさんがマラカスを持ってきていなかったので、「まつりの夜」では私がアンナさんの分までイチゴマラカスを振りました!(今週購入しました。)
今後も定期的にイベントが行われるようですよ。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。