2007年06月15日(金) ネオ屋台村スーパーナイト

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年06月15日(金) 1st 18:30? 2nd 20:30?
場所:有楽町国際フォーラム地上広場


ネオ屋台村のスペシャルイベントでLIVE!
一足早めのビアガーデンは、仕事帰りのOL,サラリーマンで大盛り上がり間違いなし。
夜の野外イベントは本当に気持ちがいいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/354

コメント(2)

今日は心配された雨も降らず、無事にイベントが行われました。(風が強かったですが・・・)曲目は以下のとおりです。

1回目(18:30?)
1.恋し恋しや
2.童神
3.ゆらり小舟で
4.水無月
5.まつりの夜
6.きゅらうた

2回目(20:30?)
1.恋し恋しや
2.童神
3.夢何処
4.水無月
5.まつりの夜
6.きゅらうた

今日は「きゅらうた」がイベントで初披露されました!とても感動しました!行って良かったです。感想は明日にでも・・・

有楽町から国際フォーラムへ向かうと、既に沢山の人で賑わっていました。屋台からはいい匂いが・・・
会場のほぼ中央にステージが設置されていました。強風はイベント開始直前になっても止まず、そのまま1回目がスタート。今回は永島さんも参加されました。アンナさんはちょっと歌いにくそうでしたが、強風に負けない素晴らしい歌声が会場中に響き渡っていましたよ!1回目の選曲は特に私のお気に入りばかり、そして最後は「きゅらうた」で締めるという何とも豪華なイベントでした。私の書き込みをアンナさんが見てくれたのかなと思い、嬉しくなって思わず口ずさんでしまいました・・・本当に良い曲ですね。これから何度でも聴きたいです。この日は「きゅらうた」を2度も聴く事が出来て、幸せな気分で帰宅しました。アンナさん、ありがとうございました!
きゅらうた発売まであと3日。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。