2007年07月22日(日) 新星堂国分寺店インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年07月22日(日) 14:00 & 16:00
場所:新星堂 国分寺店


「きゅらうた」発売記念インストアライブ。
珍しい西東京でのイベントです。ギターの永島さんも参加です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/367

コメント(1)

初の国分寺でのイベントが行われました。
今日の曲目は、1回目が「恋し恋しや」「童神」「美しい地球(ほし)に生まれ」「月の足跡」「きゅらうた」、2回目が「きゅらうた」「童神」「夢何処」「月の足跡」「きゅらうた」(アコースティックバージョン)でした。
国分寺は、アンナさんは何度か買い物に来たことがあるそうです。永島さんは以前よく飲みに来ていたそうで、お馴染みの場所のようですね。イベントが行われた場所は、国分寺ターミナルビル・エル8Fにある新星堂国分寺駅ビル店でした。すぐ向かいには紀伊国屋書店があり、売り場と売り場の間の通路で行われました。日曜日の午後ということもあって、お店には家族連れなど沢山の方がいましたね。リハーサルが始まるとお客さんが集まり始め、イベントが始まる頃には通路いっぱいになりました。2回目の方がお客さんが多かったかな・・・
初めての場所で、「アンナさん、ちょっと緊張しているかな?」と思ったのですが、すぐに緊張も解けたようでいつものように素晴らしい歌声を聴くことが出来ました。サイン会も盛況で、初の国分寺でのイベントは成功だったと思いました。今日は終始ニコニコされていた姿がとても印象的でした。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。