2007年07月16日(月) 石丸電気SOFT2 インストア

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年07月16日(月) 16:00
場所:石丸電気SOFT2


きゅらうた発売記念イベント。
初シングル発売に伴ってのメディア進出と草月ホールのライブを経て更に、パワーアップした歌声が聴けるはず!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/364

コメント(1)

3連休最終日のイベントがSOFT2で行われました。
本日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた
2.ゆらり小舟で
3.夢何処
4.水無月
5.まつりの夜
6.きゅらうた

3日連続イベントの疲れも感じさせず、アンナさんは今日も素晴らしい歌声を届けてくれました。(宇都宮で餃子を食べてスタミナが付いたからかな?)今日の選曲も良かったですね。個人的に大好きな「ゆらり小舟で」を聴くことが出来て嬉しかったです。ここ3日間は最初と最後に「きゅらうた」が歌われていますが、この名曲がもっともっと沢山の人に聴いてもらえたらいいなと思います。私は毎日毎日聴いていますが、聴けば聴くほどに素晴らしさを感じます。昨日の宇都宮には及びませんが、今日も沢山のお客さんがアンナさんの歌に聴き入っていました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。