2007年06月03日(日) 石丸電気SOFT1インストアイベント

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年06月03日(日) 16:00
場所:SOFT 1 インストア

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/350

コメント(1)

先週に引き続き、インストアライブが行われました。今日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.月の足跡
2.なつかしゃる声
3.過ぎゆく季節
4.夢何処
5.水無月
6.Dream Dream Dream

今日も早めにSOFT1へ行きました。SOFT1では店内ではなく、入り口のところでプロモーションDVDが流れていました。しばらくの間DVDを見てから店内へ。いつもは階段の前でイベントをやるのですが、今回は奥の試聴コーナー前でした。どうやら今後もここでやるようです。
今日もアンナさんの素晴らしい歌声に癒され、元気をもらいました。毎回イベントに参加して幸せな時間を過ごせているのもアンナさんやスタッフの皆様のお陰です。ありがとうございます。早く「きゅらうた」を歌ってくれないかな?。
今日は告知がいくつかありました。まず、bay FMとTBSラジオで「きゅらうた」が頻繁に流れるそうです。詳細は今後公式HPに掲載されると思います。それから今後のイベントですが、23日は午後4時から錦糸町、翌日24日はつくばでイベントがあるそうです。新曲発売後は精力的にイベントを行うようですね。今月後半は楽しみです。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。