2007年02月24日(土) 語合とコンサート vol.6

| トラックバック(0)

日時:2007年2月24日 17時
場所:石丸電気SOFT2 7F

語合とコンサートではマラカスが定着してきた感じがしますね。今日も楽しく幸せな時間を過ごせました。曲目は以下のとおりです。

1.美しい地球(ほし)に生まれ
2.ゆらり小舟で
3.あなたしかいなくて
4.水無月
5.夢何処
6.なつかしゃる声
7.まつりの夜
8.月の足跡
アンコール Dream Dream Dream

今日のコンサートでは告知が2つありました。1つ目は、6月に新曲が発売されるそうですが、アンナさん初のシングルだそうですよ!(どんな曲になるのかとても楽しみですね。)その準備のため、4月の「語合とコンサート」はお休みだそうです。
残念ですが、首をなが?くして待ちましょう!2つ目は、永島さんが5月にアルバムを発売されるそうですよ。ギターではなくウードという楽器を弾かれているそうです。こちらも楽しみですね!
今日のアンナさんは「季節を先取りしました。」とおっしゃっていたのですが、春っぽい衣装でとても似合っていました。今回初めてだと思いますが、お客さんの中に赤ちゃんを連れた方がいらっしやいました。水無月の曲紹介で、アンナさんが「最近はこの曲を歌うと弟の子供に会いたくなります。」とおっしゃったときに、絶妙のタイミングで赤ちゃんの声が・・・弟さん夫婦がこっそり来ているのかと思ってしまいました。

先月と同じように、今回もアンナさんと我々が盛り上げる全員参加型のコンサートでとても楽しめました。個人的にはアンコールの「Dream Dream Dream」が心に響きました。去年の2月22日に曲名も決まっていない段階で披露され、とても感動したですが、今日聴いていてその時の感動が改めてよみがえってきました。毎回感じることですが、今日もあっという間の1時間でした。
来月はどんなコンサートになるのか楽しみです。


レポありがとうございます!ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/338

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。