2007年04月14日(土) インストアライブ@SOFT2

| トラックバック(0)

日時:2007年04月14日(土)
場所:石丸電気SOFT2 1F


新曲のPV撮影のために昨日まで奄美に帰省していたアンナさん。今日のイベントではちょっとした裏話を聞く事ができました。リフレッシュもされたようで、今日も素晴らしい歌声を届けてくれましたよ。今日は全曲「恋し恋しや」から歌われるという珍しい選曲でした。曲目は「恋し恋しや」「あなたしかいなくて」「コノソラの先」「Moon Beach」「月の足跡」「ふるさと」の6曲です。

新曲のPVは、今回も海辺で撮影されたそうです。「日差しがとても強いのに、海風も強くて大変でした。」とおっしゃっていました。撮影の日はとても天気が良かったようです。出来上がりが楽しみですね。

さて、今回のように全曲が1枚のアルバムから歌われるのは、去年「水無月」が発売になった時のイベント以来でとても新鮮に感じました。久しぶりに聴いた「コノソラの先」や、個人的に大好きな「Moon Beach」では、まだ行ったことがない奄美の綺麗な砂浜や、星空などを想像しながら聴いていました。毎日聴いているのに、生で聴くアンナさんの歌声はやっぱり素晴らしい!ひょっとすると、来週のイベントは全曲「夢何処」からの選曲でしょうか?


レポありがとうございます!ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/342

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。