2007年04月29日(日) ヤマギワソフト 横須賀店 インストアイベント

| コメント(2) | トラックバック(0)

日時:2007年04月29日(日)
場所:ヤマギワソフト横須賀店

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/346

コメント(2)

今日は快晴なのですが、風が強い!強風のAkipla前でのイベントを思い出しました。1回目の曲目は以下のとおりです。
1.美しい地球(ほし)に生まれ
2.水無月
3.あなたしかいなくて
4.まつりの夜
5.月の足跡
久しぶりの屋外でのイベントです。イベント開始前は風も無く穏やかだったのですが、イベント開始直前から風が吹き始め、アンナさんも歌いにくそうでした。おまけに今日は機材の調子が良くなくて、「まつりの夜」を歌っている時に音が出なくなるというハプニングもあったのですが、さすがはアンナさん、動揺すること無く最後まで歌いきりました。2日目は無事に終わりますように・・・

2回目も残念ながら風は止まず・・・気温は高いはずなのですが意外に風が冷たくて、アンナさんはGジャンを着て歌っていました。曲目は以下のとおりです。
曲目
1.恋し恋しや
2.童神
3.ゆらり小舟で
4.なつかしゃる声
5.夢何処

今回は機材のトラブルも無く無事に終わりました。初回から風が止まなかったのが悔やまれますが、まぁ、こういう日もありますよね。でも、アンナさんの素晴らしい歌声は強風にも負けずに響き渡っていましたよ。初めてアンナさんの歌を聴く方が多く、1人で3枚のCDを買ったお客さんもいました。より多くの人に聴いていただけると嬉しいですね。久しぶりに週末2日続けてのイベントでしたが、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。