2007年10月27日(土) イベント:サングリーン

| コメント(1) | トラックバック(0)

日時:2007年10月27日(土) 14:00
場所:サングリーン


イトーヨーカドー系列のショッピングモールです。
吹き抜けのセンターコートでのイベントなので、歌声が気持ちよく響きわたる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/396

コメント(1)

先週に引き続き、初めての場所でイベントが行われました。
今日の曲目は以下のとおりです。

曲目
1.きゅらうた(ショート・バージョン)
2.月の足跡
3.童神
4.恋し恋しや
5.まつりの夜
6.きゅらうた

お店に入ってイベント会場に行くと、既に沢山のお客さんがイベント開始を待っていました。2階まで吹き抜けになっているのですが、イベント開始直前には2階まで沢山のお客さんで埋め尽くされ、「ここは宇都宮か!?」と錯覚してしまうほどでした。ざっと150人はいたのではないでしょうか。そして今日は、急遽永島さんも参加されました!永島さんが参加されるといつも以上に盛り上がるように感じます。
永島さんのギターとアンナさんの歌声に沢山のお客さんが
聴き入っていて、イベントは大成功でした。
「まつりの夜」では危うくマラカスを落としそうになったアンナさんですが、素早い対応はさすが!
アンナさん、永島さん、今日もありがとうございました。

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。