2006年12月24日(土) 「ANNA SATO Live at STB 139」DVD発売記念コンサート

| トラックバック(0)

日時:2006年12/24(土) 13:00
場所:石丸電気 SOFT2 7F
20日に発売されたDVD発売記念コンサートが、今年最後のイベントにふさわしく、とても豪華な内容で行われました。本日の曲目は以下のとおりです。

(曲目)
1.なつかしゃる声
2.恋し恋しや
3.あなたしかいなくて
4.ひまわり(ジャー・パンファンさんご自身の曲)
5.In The Garden(ジャー・パンファンさんご自身の曲)
6.ゆらり小舟で
7.童神
8.まつりの夜
9.Dream Dream Dream
アンコール
White Christmas

今日のアンナさんは、今年3度目の「大島紬」の衣装を身に纏ってのご登場です。STBでのライブの感動が改めてよみがえってきました。いつもは「月の足跡」からスタートすることが多いのですが、今回は珍しく「なつかしゃる声」からでした。前回は私1人だったマラカス隊も、今回は確か6人!「なつかしゃる声」「あなたしかいなくて」「まつりの夜」で盛り上がりましたね!(皆さんお疲れさまでした)中盤はジャー・パンファンさんがゲスト出演され、ご自身の曲を演奏されました。アンナさんと同じく私も二胡の音色が大好きなので、聴いていてとても優雅な気分になれます。そして私の大好きな「ゆらり小舟で」が、STB以来ジャー・パンファンさんの二胡も加わって演奏されたのですがこの素晴らしさはとても言葉では言い表せません。

今日は特別にアンナさんへの質問コーナーもあり、今年1年を振り返っての感想などを聞くことが出来ました。これで年内のイベントは最後だと思われます。来年は1月7日の石丸電気でのイベントからスタートなので、それまでしばしのガマンですね。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/271

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。