2006年11月11日(土) 里アンナ November インストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年11/11(土) 16:00
場所:石丸電気 横浜店 インストア
アンナさんもおっしゃっていましたが、どうも横浜でのイベントは雨の日が多いような気がします。確か7月のイベントの時も雨だったような気が・・・そんな今日の曲目は、「美しい地球(ほし)に生まれ」「コノソラの先」「ゆらり小舟で」「雪の舞」「まつりの夜」「水無月」の6曲でした。

今日のイベントで特筆すべきは、今シーズン初の「雪の舞」が披露されたことです。まさか歌っていただけるとは思っていなかったので、リハーサルで聴いた時にはちょっとしたサプライズでした。久しぶりだったからか、アンナさんも緊張されていたようです。季節限定の曲ではありますが、雪国出身の私にとっては大切な曲であり、これから冬に向かって何度も聴きたいです。

それからもう1つ。今日のアンナさんは、珍しくショートパンツというとても活動的で可愛らしい衣装だった事も印象に残りました。あぁ・・・明日も行きたいなぁ・・・

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/264

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。