2006年09月16日(土) 小田原ダイナシティウエスト インストアイベント

| トラックバック(0)

日時:2006年9/16(土) 13:00 15:00
場所:新星堂 小田原ダイナシティ ウエスト1F キャニオンステージ
今日のイベントは、小田原ダイナシティウエスト1Fキャニオンステージで午後1時からと3時からの2回行われました。曲目は、午後1時からが「月の足跡」「恋し恋しや」「美しい地球(ほし)に生まれ」「水無月」「まつりの夜」、午後3時からが「美しい地球(ほし)に生まれ」「水無月」「月の足跡」「恋し恋しや」「まつりの夜」でした。イベント会場はかなり広く4階まで吹き抜けになっており、開放感がありました。「美しい地球(ほし)に生まれ」では、力強い伸びやかなアンナさんの歌声がお店全体に響き渡ったことと思います。
イベント会場とは別の所にもお客さんが休憩できるように丸テーブルと椅子が沢山並べられており、多くの方がアンナさんの歌に聴き入っていました。子供連れの方も多く、子供に微笑みかけて歌っているアンナさんが印象的でした。久しぶりに1日2回のイベントだったので、今日は何だか得した気分です。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/254

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。