2006年06月21日(水) 「水無月」発売記念インストアライブ

| トラックバック(0)

日時:2006年6/21(水) 19:00
場所:石丸電気 SOFT2 1F インストア
約77回目のイベントは、石丸電気SOFT2で19:00から行われました。公式には、今日が「水無月」の発売日ですね。
本日の曲目は、「美しい地球(ほし)に生まれ」、「まつりの夜」、「水無月」、「過ぎ行く季節」、「Dream Dream Dream」の5曲でした。発売日当日ということで、全て「水無月」からの曲です。

昨日に引き続いて平日のイベントでありましたが、イベント開始前には昨日と同じくらいお客さんが集まって盛り上がりました。
もうお聴きになったかたもいらっしゃると思いますが、今回のアルバムはバラエティに富んでいると思います。それを曲毎に気持ちを込めて歌っているアンナさんはやっぱり凄いと感心せずにはいられませんでした。

レポありがとうございます! ジャスティスさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tsukinoasiato.net/mt4/mt-tb.cgi/232

同じカテゴリの記事

このサイトについて

当サイトはアーティスト「里アンナ」さんを応援し、ファン同士の交流を図る個人サイトです。